5:
2001年凄いなw

2位 二本柳
8位 村田
9位 梶

7:
総帥みたく特定の人ばっかじゃないな

8:
勝浦、何やらかした?

9:
総帥みたいなギャグ枠の人じゃないからいろんな人にチャンスあげないといけないからな

13:
13年以降は戸崎か

14:
なんか思ったより優しい世界やん

15:
福永はワールドエースでやらかして切られた感ある

49:
>>15
そんなことないよ
俊介のお膝元だから相変わらず厚いサポートを受けている

16:
二本柳誰に枕したんや?

19:
>>16
二本柳が競馬界一の高貴血統なの知らないのか
二本柳一族は武一族より名家だったんだよ

18:
http://i.imgur.com/Tw65kPD.jpg

上に出てた総帥

20:
>>18
2008年くらいから特定の騎手にって感じか
それまでは結構散らばってるな

21:
>>18
安定の丹内大知からの津村松岡だった

50:
>>18
郷原w

22:
バルジューw

23:
よほどの馬じゃない限りは騎手は調教師任せじゃね?

30:
藤岡とかいう下手く○はなんで乗せてもらえるの?

31:
藤田がどこで嫌われたか○ぐわかるな

37:
池添はあんまり乗せて貰えてないんだな
ドリジャ&オルフェ兄弟で荒稼ぎしたから、一番G1勝たせてそうな気がするけど

41:
昔はサンデーレーシングカ○やったんやで・・・