2:
ノースヒルズだし、カデナに懸けるしかないな

3:
今年もって去年がノーチャンだった見たいに言うな

6:
コマノは

7:
コマノインパルスは誰になるの

8:
>>7
松岡とか典とか?

14:
競馬ファンはヨシトミのダービー制覇なんて興味もない
蛯名のダービー制覇の方が望まれてる
関係者はちゃんと考えるべき

24:
>>14
善臣のダービー制覇の方が100倍見たいわ

18:
コマノインパルスで皐月賞勝つのが蛯名

30:
去年が最大のチャンスだったろ。
内枠で塵くずのような騎乗した蛯名が悪い

35:
>>30
乗り方次第で勝てた内容でもねーよ
あっても2着

39:
>>30
蛯名のおかげで皐月勝てたレベルだということが判明しただろ
寧ろ○騎乗なのはダイヤモンドのルメールだよ
あんだけ膨れて妨害した挙句、マカヒキに勝たれてその馬も川田から強奪して惨殺させる始末

36:
エビちゃんが負けたけど絶賛してたキセキが居たろ
青葉か京都新聞辺りで結果出してダービー出走だけはしてくると思う

あの1戦で見限るバカはさすがにいないよな

50:
>>36
キセキいたな忘れてたわ
毎日杯とか勝ちそう

41:
>>36
流石に無理だよあれは

78:
1回くらいわけわかんない騎手が勝ってほしい