208:
マカヒキ弱すぎ

221:
スマートレイアーに敗れるマカヒキ

228:
レイアーwww

234:
はいはいミルコミルコ

236:
和田の出遅れが全て

247:
ドゥラメンテ世代最強説

254:
さすがデムーロ復活してきた

256:
和田普通に乗ってりゃ勝てたろ

263:
流石にガッカリだな…スマートに負けるとか
ダービー馬にはカッコ良くあってほしいわ

278:
マカヒキにはがっかりだ。
もうサトノダイヤモンドには一生勝てないな。

282:
スマートレイヤーに負けてたらもうこの距離じゃ無理だわ

291:
スマートレイアーまた引退できない…

294:
よくニエル賞勝てたな

314:
一瞬突き抜けるかと思ったらそこで脚止まったなマカヒキ

360:
>>314
絶望的にスタミナが無いな
マイラー色が出て来てる

329:
マカヒキは成長なしか
サトノダイヤモンド1強になってた

343:
デムーロはマカヒキがエンジンかける瞬間にうまく膨らんだな
あの辺が岩田や浜中との差だね

349:
マカヒキはもう2000以上走れなそう

364:
マカヒキは、ここは叩きっていう噂とおりか

365:
サトノクラウンも凱旋門賞目指したほうがいいな