3:
80パー。
4角までスムーズなら突き抜けます

4:
勝ちはない

6:
マカヒキの勝ち99%間違いないのわからない人いるのが不思議
さすが養分さん達

8:
ゼーローっ!*\(^o^)/*

9:
>>8
全財産の99パーセントを掛けられる?

10:
馬場戻らなさそうだし
無茶するぐらいならこの馬場でも走るのか見してた方が無難

14:
近年ジェンティルドンナ、キズナ、ハープスターが飛んだレースだから何があるかわからんよ

15:
この馬場なら今日神ってたデムとクラウン買った方がマシ

16:
絵に書いたディープ産駒だろ
普通に負けるよ
まだわらないヤツいるんだな

22:
90%だ
稍重か良ならね
今日の馬場どうかと思ってたけど力いる馬場だったけど普通にそこまで馬場悪く見えなかったしアドマイヤリードが走れる位の馬場ならたぶん大丈夫だろ

23:
マカヒキの母親はダート馬

24:
6~7割ぐらい
とはいえ調整自体は上手くいってるんだから負けたら駄目なのは確かだろう

25:
飛ぶね

26:
負けたの里ノだけやで。
凱旋門賞は論外。
ムーアが勝たせる
100%

27:
本番でもムーアに乗ってもらうためにもここは適当な仕上げしてないだろ

29:
良以外買えないだろとりあえず

34:
サトノダイヤモンドが休み明けで出てきたら買うやろ?

46:
>>34
そりゃ買うだろ!

まさかマカヒキがサトノより強いと思ってるんじゃないだろうな?