4:
九州でも雪つもるんだね。

21:
一応京都は通常通り開催ってアナウンスは出てるけどこの前みたいに変わる可能性はある

23:
京都は今のところ積もってないらしいけど、1日中降り続けるらしいからまた11時頃に中止とかになるんじゃねーの?

24:
京都は全く降ってないので普通に開催します

http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/imgs/radar/211/201702110615-00.png

27:
>>24
京都は今のところは安心して良さそうだな
突発的な雪雲発生を除けば…

26:
まあこれで月曜日も中央競馬できるな

30:
京都は明日があぶない
すると月曜は2場開催かな

32:
この時期の小倉が好きなのに

54:
延期だと売上は増えるけど、競馬新聞社とか厩舎関係者は休み減って不満だらけなんだろ

81:
馬の輸送は既に美浦、栗東ともに全頭終わってる。
競馬場の周りだけ局地的に積もってるみたい。

88:
小倉競馬場、真っ白だな

104:
土曜小倉で明日東京か京都で騎乗予定なら月曜というか日曜夜戻ってこないとダメだから大変だな

105:
京都は粘るくせに小倉は偉い簡単に中止にするんだな

112:
>>105
これでできると思うのかよ
http://p.twipple.jp/QabO4

129:
小倉が一番やりたかったのになぁ