4:
また堀厩舎無双か

5:
土曜は東京で乗るみたいだな
堀のアドヴェントス辺りに乗るんだろうか

17:
デットーリ来ないのかね

WINSで、外国人ジョッキー特集の中に、
入ってたんだが…

いい加減、入国許可しろよ

22:
リアルスティールにも乗る

23:
リサの姉さんまた来てくれんかな
女性騎手らしからぬ豪腕が見たいんじゃ

30:
ムーアも神じゃないから詰まったりするけど、こいつがいいのはスタートから押していって勝てる位置で競馬してくれること
だから負けても納得はできる

34:
>>30
わかるわ
シュミノーだかは先行バカなんて言われるけど
脚余すよりよほど納得できるよな

まぁもちろん馬によるんだけど

45:
>>34
共感してくれる人がいて良かった
今日のラヴィエベールしかり、吉田豊、ヨシトミ、四位、北村とか筆頭に、スローとわかってても前に行ける馬でわざわざ後ろで競馬して差しきれずに負けるけど、負けたくて乗ってるのかなと思うわ

31:
この時季のみで良いから、スミヨン来てほしいな

35:
ムーア、デットーリ、スミヨン、モレイラは免許フリーで空きがあれば騎乗OKにしてほしい

37:
いつまでいるの?

15:
弥生賞の週はドバイでラニ騎乗だから3週間の滞在か

39:
終いにはJRAの騎手免許取るんじゃね?

43:
こんな時期にムーアの無駄遣い

48:
最近ベリーこねぇな

67:
マカヒキにどうのるか楽しみだ。

75:
そろそろバルジューの季節か

78:
きさらぎ賞で福永の馬に乗ってても
結果は同じだったかな?

92:
マカヒキの為というか
マカヒキの強さを見せて秋の凱旋門での主戦として乗って欲しいという思惑があるとかなんとか

つまりここで中途半端なマカヒキを出すわけがいかないという事に

93:
凱旋門なら別にムーアに固執しなくてもモレイラ、スミヨンでもいいと思うけどね
ただ日本の騎手はダメ
日本で乗る場合は大差無いけど向こうでは差は歴然

96:
>>93
お偉いさんとしてはムーアを確保したい…そうで
本当はドバイとの兼ね合いもあったんだろうけど

94:
別に去年の短期免許期間ムーアだから特別何か凄かった訳じゃないよな
G1もモーリスだけだったしむしろ例年より粗が目立ってた

ムーアだけで人気するようならありがたいわ

98:
マカヒキのためというか、毎年BCやメルボルンCあたりが終わってから来日して香港か朝日杯の週あたりで帰っちゃうから、オフシーズンフル活用してくださいお願いしますってノーザンがお願いしたんでしょ