7:
よう頑張ったわ
ゆっくり休め

11:
シーザリオが繁殖としても優秀だから良かったね。

12:
ダンスインザダーク同様、結局直系は残せなかったか
フジキセキ系、マンカフェ系、ネオユニ系、ハーツ系、ディープ系しか残らないかな

15:
>>12
直系ならグラスワンダー系のが残りそう

39:
>>12
そんだけ残れば十分だろ
むしろ日本の種牡馬の過半数を占めてる

13:
牡馬には恵まれなかったね

14:
リーチザクラウンが社台に行ったし後継になれる馬が出てほしいね

17:
ジャングルポケットと同じく、G1馬を結構出したのに繁殖の質が上がらなかったよな

21:
リーチザクラウンだって今のトーホウジャッカルみたいに言われてたんだからどうなるかなんてわからんw

30:
>>21
アンブライドルドが日本でも流行りつつあるしワンチャンあるかもよ

33:
つい最近まで走ってた気がするけどもう20年くらい前なんだよね

36:
シーザリオ ブエナビスタ インティライミ トーホウジャッカル まあ充分だろ。

38:
ゴルトブリッツが死んだのは惜しかった
リーチザクラウンは距離持たなそうな産駒が多いな
社台行ってどうなるか

41:
地味にカネキヒリあたりが1番サンデーの後継だったりするんだろうがチャンスなしに終わるんだろうな

49:
いい馬だった
ブエナとか出してくれてありがとう

57:
シーザリオ出してくれてありがとう

52:
非社台馬は帰るとこがあるからいいな