3:
もう岩田引退しろ!
http://i.imgur.com/pk22v3u.jpg

6:
うるせー 下手く○じゃねえ~
岩田じゃなかったら今頃馬単馬連35万当たってる
三回も詰まったの見てみろ!

7:
はぁ?
むしろ神騎乗だろ
あそこから追いついて3着は絶叫したよ
そもそもこのメンツでバッケンを単勝で買うなよ

40:
>>7
禿同

11:
>>10
ストレス何だよ 普通に乗ってれば今頃ソープだったんだよ!

18:
>>11
そもそもの話だって
このメンツ、この距離でバッケンの勝ち負けがそもそも難しい
差し馬で強豪相手に3着、御の字のレースだよ 

10:
わざわざスレ立てて馬券べた自慢して何がしたんだw

24:
胃薬買ってきた 胃が痛い
3着 エイシンバッケン(岩田騎手)
「今日は直線で行くところ行くところ、前が壁になりました。力はあります」
行くところ行くところ、前が壁って、あの足なら
大外まわしてれば戸崎の馬は余裕でさせたわ

27:
メシウマしろ
http://i.imgur.com/mXeD0s6.jpg

13:
>>1
おまえ 好きだぞwwww

46:
>>1は金持ちだな。
昨日のサトノメダリストの方が酷かったぞ

56:
>>1
に同情する

60:
伸びるか伸びないかはわからんがスタート出たんだから出たなりで位置を取って欲しかった
少なくとも、あの詰まり方で残り50m位の脚見たら、もう少し際どいと思うなあ

70:
スタート出たのに一番後ろまで下げたあげく引っ掛かさせてるのが問題
だったら中段にいればいいだろ

75:
>>70
これに尽きるな

77:
流れに乗れないのも実力の内と思え
スムーズなら違ったこそ結果論
溜めに溜めたから爆発したんだよ

79:
>>77
流れに乗れないとか、そういう次元の競馬じゃないぞ
パトロールビデオみてみな
俺は馬連で2万しか買ってないから諦めつくが

19:
総じて同意だけど
メイン4着じゃなかったから
まぁいいや

54:
岩田は策士だから、敢えて3着になる騎乗をしたんだよ