8:
ブチコ姉のマーブルケーキに乗せたればいいのにな
もう今のクラス勝ち上がれそうな雰囲気ないんだしそれぐらいの余裕はあるだろ金子氏

21:
競馬人気向上や普及に駆り出されまくるわりにぜんぜんリターンねえよな
ナナコのファンではないがさすがに気の毒だし甘い汁だけ吸ってる関係者には腹が立つ
ナナコだって昼寝したい時だってあっただろうに対応してんだぞ

63:
1年間乗って本当に見どころがある競馬をしてればもう少し集まってるはず
ヲタがどれだけ褒めたたえても厩舎関係者からの評価が全てだろ

73:
>>63
その評価がフェアじゃないってこと
去年菜七子は3番人気以上の馬に20回乗って9回馬券外に飛ばした
木幡は133回乗って68回飛ばした。今年は13回乗って9回飛ばし、7割も飛ばしている
数字だけ見たら普通高い方に任すのがフェア。少なくともここまで依頼が偏って当然な数字ではない

79:
>>73
人気馬にわざわざ減量を乗せるのって、3着以内に入って欲しいからじゃなくて減量をいかして勝ってほしいと思ってるからじゃないか?
去年の木幡の人気馬の勝率と菜七子の人気馬の勝率では圧倒的に木幡がいいから木幡に回るんだろ

66:
現状打破には穴開けまくるしかない
それができなければ終了

88:
高橋祥泰厩舎
リンガスヴィグラスで500万勝ち

乗り替わり
昇給無しも結果出ず

ピュアリーソリッドで特別勝ち

乗り替わり
昇級なしも結果出ず

以後依頼0
異常

91:
294戦6勝

100:
290も乗ってるのか
騎乗機会だけはあるのね

他の女騎手って馬質はともかく1年で300も乗せてもらえたん?

106:
その300鞍モレイラが乗っても15勝いかないだろうな
その程度の馬質

118:
戸田の馬で落馬したのが分岐点
あと、マイル以上で逃げさせるとペース分からずハイペースになりがちなのも問題

74:
好走条件とかあんの?
ダートの逃げ馬?

121:
得意コースは中山ダ1200、福島ダ1150、新潟芝1000

123:
>>121
追加 川崎、浦和、金沢、名古屋

137:
良く乗せてくれる厩舎の馬で下級条件からポンポンとオープンまで駆け上がれれば流れが変わりそうだが
和田厩舎あたりの馬でそんな出会いがあればいいね

145:
ってかシンプルな話
関東新人で二桁勝つやつなんて稀、数人
ここ数年次点が7勝なんだから菜七子の6勝なんて充分及第点超えてる

148:
武豊「思ってた以上に馬乗りは上手いな~と思いました。これから経験を積んで頑張ってほしいです。」

155:
>>148
これがある意味答えなんだよなあ
武は見所あるならこうした方がいいとか注文付けるタイプ

167:
ラミアカーサはまだ復帰せんの?
せっかくの府中開催やからこの馬とナナコのコンビ見たい