2:
北島は
遠征費なんて出しなたくないだろ
元々安馬しか買わない人だし

3:
強い馬を頻繁に引いてる馬主と一緒にするなよ
日本で勝ちまくりたいのは普通の事

4:
国内にとどまるなら
オペの再来
非難されまくるだろう

6:
>>4
ほんとになあ

7:
北島が海外レースに興味あるわけないだろ
ジョッキーがうるさいんだろうな、いきましょうー、いきましょうーってね

11:
サブちゃんがもう年だから

人間年とると欲がなくなると予想

12:
サトノダイヤモンドに差し切られたのが不安だな

最後のもうひと伸びが欲しい

14:
引退後に社台入りが決まれば
サポートは得られるだろう

15:
北島クラスなら金もってるだろ

17:
>>15
そりゃ持ってるだろう
たぶん、数百億はあるだろ

24:
>>17
ねえよバカ

49:
>>17
100あってもおかしくない。梅沢富美男で100億稼いでだらしいから、モノマネの清水もコロッケもかなり。サブちゃんならもっとやろ、地方周りで荒稼ぎへいへいほー

21:
サトノダイヤモンドは決定してるの?

26:
サブちゃん凱旋門の
価値理解してないだろ

28:
凱旋門はサトノに任せればいい
秋競馬を犠牲にしてまで行く必要は全く無い

30:
残念ながら凱旋門賞での 「まつり」 熱唱の許可は降りなかった模様(笑)

へそ曲げたサブちゃんは今年の有馬記念まで 「まつり」 を封印するらしい(笑)

31:
フランスでジジイのカラオケ需要皆無だから

32:
誰も叩かないから行ってほしい
6着ぐらいだと思うけれど

34:
劣化タップダンスシチーが挑戦しても無駄

35:
キタサンが10億のシンジケートを組んでもトータルではまだ大赤字だろう
国内でアフト5億は稼いでほしいところだろう

36:
凱旋門賞行くっていう正式なコメントは一つもないんだよな

40:
そんなもん当たり前
宝塚負けたら行くわけないんだし
スペやドゥラは負けて行くのやめた
ドゥラは怪我で引退までしたけど
サトノも宝塚負けたら行かないと思うな

74:
>>40
ダイヤモンドは宝塚出ないよ

43:
恥さらしたくないからね

51:
去年なら勝ち負けできたと思うのは俺だけか?