7:
いっくんすげえええええええええええええええええええええ

12:
なんじゃこりゃw

14:
届きおった

16:
これはブロードアピール

19:
飛んだと思ったらワロタwwww

27:
マジで強すぎワロタ

33:
直線のドキドキ感がハンパない

37:
福永が超うまく見える

42:
強いけどG1級ではないだろ

50:
鬼脚炸裂

51:
本番じゃ届かないだろ

57:
ベストウォーリアに1馬身じゃ、本番では用なし
出遅れはいつもだし

58:
直線長めのコースでこその大外ぶん回しだよな

80:
シルクフォーチュンより強いな
これは本場も期待できる

88:
走るんじゃなく跳んでた

95:
カフジテイクなんて最近まで追込みの穴馬だったのに

98:
いずれにせよ東京ならではの馬やろな
交流はしんどいだろし次メイチか

121:
本番で人気して飛んだワイドバッハと被る
派手な追込み馬だから過剰人気間違いなし

126:
これノンコノユメどころじゃないだろ

105:
カフジにノリのせてポツンしてほしい