25:
柴田大知の逃げ切り期待
いい枠ひいたし

30:
軸では、ベストウォーリア。
穴では、ブルミラコロ。

43:
福永が最後方から追い込んでくるなんて全くイメージがわかない

49:
>>43
分かる
一応三複の軸にするつもりだけどどうなることやら…

40:
○長い東京の直線はカフジには合うけど軸にはできんなあ。届かずは十分あるよな。

103:
シャケトラ軽視したやつは今回もベストマッチョを軽視するのだろう

105:
>>103
シャケトラと同じように抜けてると思うなら買えばいいんじゃね?

109:
お前らがマッチョ買わない理由なに

112:
>>109
最後まで伸びるしこれまでも余裕を持って勝ってる印象だし1000万で負かしたレッドゲルニカ辺りとの
比較でOPならやれると思うけど初重賞だしメンバーもボチボチ揃ってるから人気になりそうなここは様子を見たい。

111:
単純に時計だろ
車で言うと慣らし運転まだまだ調整段階や

124:
仕事おわた
もうこれ7、8枠の馬連BOXでよくないか
内枠から伸びてくるイメージが全くわかない

122:
ノボは良い枠だよな、加速するには芝が長いホが良い。ただ上がりが使えん左廻りはどうかな?乗れてる田辺で行くわ

136:
>>122
コース形態勉強してから出直せ

138:
騙されたと思ってベストマッチョの単勝買っとけ

139:
>>138
先週のあれでしばらくルメールは買いたくない

187:
前走武蔵野5着以内馬はキングスガードだけか。
最近の根岸エスのトレンドだわ

189:
>>187
カフジテイク3着じゃなかった??

191:
>>189
前々走ね

193:
>>191
サーセン!

196:
ここ狙いっぽいのはキングズとブルかな?ウォーリアは賞金足りてるし、カフジは足りねえか…

199:
>>196
そらラブバレットよ
フェブラリーSには出ない構え(仮に勝ったとしても)でハナからここがメイチっぽい
調教もめっちゃ動きよるしな