5:
ホラレモン良いこと言うな

13:
メスイキ

16:
さすが穴党

18:
まぁつま○んのはたしかだったなインチキキタサンだもん

19:
まあキタサンが馬券になるにしろ
外枠引けばオッズは上がるからな

24:
某ゴルシ 「内枠引いても出足が遅けりゃ意味がない」

26:
G1は客寄せパンダなんだから、取りやすい結果でも問題ないよ。

28:
>>26
つーてもオッズでサトダイに負けるようでは本質的な人気はないだろうて
競馬場に出向くタイプの人にウケただけ

29:
こいついつも掘られてんな

31:
こいつ競馬するんかw

33:
一応馬主にはなってたからな

35:
>>33
出てきた後、再度登録しようとしたら禁錮以上の刑に処せられた者で引っかかり出来なかったみたい

34:
ホ○メスイキ号

36:
メスイキの人か

38:
ホラレモンがなんかほざいてんなあ

40:
ロン毛の若い頃の写真で一口馬主について語ってるのあったよな
事業と関係あったと思えんから単なる趣味だったのか、金の集め方の話だったのか

41:
>>40
高崎で馬を共同所有していたやつかと

44:
どうしていつも1番なんですか?