2:
天皇賞秋だな
才女らしい競馬だった

3:
4歳のブエナは強かったなあ。
天皇賞秋の勝ち方が強いというより美しい。

5:
オークスだな
桜花賞とは真逆の超絶内有利前残り馬場であれは凄い

8:
未勝利

11:
>>8
未勝利しか勝ってない馬が他馬を抑えて圧倒的一番人気だもんな

9:
負けたけどエリザベス女王杯

19:
どのレースもワクワクとハラハラがあったが、惚れ込んだレースは阪神JFだわ。
関テレの実況の「早くも春の桜が視界に入ってきました!」が印象深い。

73:
最後の秋はちょっとズブさが出てきてた印象
有馬の負けはそのせいだと思ってる
もっと流れてればオルフェに勝つのは無理としても上位来てたんじゃないの

39:
5歳時がショックだった
特に有馬。ヒロシの気持ちわかるわ