39:
>>1
有能すぎる
交流重賞スレで関係ないレースの話をしているやつらに爪の垢を煎じて飲ませたいわ

3:
3-4ワイドで

5:
>>3
馬複でいいと思う

14:
アップに三千万

17:
スレ持つのか?

20:
>>17
南関にはコアなネラーがいるから大丈夫よ

多分w

26:
◎アップトゥユー
これは逆らえない
ブルージェットが結構やれる気がするまあ鞍上次第で

28:
瀧川は狙うかもよ勝己の馬でいいとこ見せたいだろ

29:
パチ○○スは間違いなく🔘ガロ

30:
アップトゥユーは1頭だけ斤量が56キロだからどうにかしてやらかしてください。

31:
ガロも気になる

32:
>>31
勝馬だとシェアハッピーより印ついてるんだよな同じくらいだけど

34:
地方のこととかよくわかんないから来そうなの4頭教えて馬連BOX買うから

36:
>>34
3アップトゥーユー
4シェアハッピー
10ガロ
11ステップオブダンス

38:
優しいなサンクス
お前らの言ってるのなるべく外して買ってみるわ

48:
このスレ見てて、面白そうだと思ったから、少し買ってみようかな

パッと見だが、3-10-14のBOXでどうすかね?

50:
3-4-14でなんでも無いレース
5倍ぐらいつくから1万くらいいっておくと良い

51:
矢野の馬対して強くないだろ 素人が食いつきそうな馬だわ

53:
>>51
門別馬ってだけで他馬とはアドバンテージがある

54:
アップって3倍もつくん?
案外混戦なのかこれ

55:
>>54
つくわけない
1.3倍

57:
昼休みに買うか
女王盃もそうだけど馬体重パドック見たいんだよね
当たる気しない

59:
ガロ前走買ったからよく覚えてるけど惜しかったんだよなあ~

62:
じゃあ素直に従ってシェアハッピーとアップの馬単でも買うかな

68:
ガロが勝てば魔戒チャンス突入