29:
>>1
おれが話したときはそんなこと言ってなかったな。
とでも書いておく。

2:
だからなに?

3:
初めての経験ばっかりだからいいじゃんか

4:
まぁ実際初めてのことなんだから

5:
去年デビューしたばっかりのルーキーだぞ

7:
結果がどうしようもないんだからしょうがない
今回の馬質がどうだったのか知らんけど

9:
豊さんとハメたんか?

11:
>>9
武がハメられたのはこっち
http://imgur.com/xgqM7BV.jpg

13:
>>11
でけえ

15:
>>11
武さんwww

21:
>>11
なにこの良いムードはw
てかこの女美人だなぁ

24:
>>11
ガッチリしてるから追える女なのかと思ったら全然たったね
見せ場一つもなし
ななこちゃんの方が見せ場あったよ

12:
まだ一年も経ってないんだからこれでいいんじゃない?
40でも同じこと言ってる人もいるんだし

28:
いつも収穫してるサッカー日本代表みたいなもん

41:
頭いいかわからんがマニュアル返答が多いのは事実
トークに笑いもないし固すぎる
ウイニング競馬のストーカーっぷりもすごい
また海外同行したんだろ
来週マカオ特集あるし

42:
もっと長期的にみてやれよぅ……

37:
まあ怖がらずに馬群の中をあれだけ上手く追い上げて来たのは評価しときますわ