8:
単勝人気的には1-4なんだがな

13:
競馬あるある格言「少頭数は荒れる」

28:
>>13
これはマジでそうだから困る

22:
>>1
え?全種類だったの?
天変地異が起きるんじゃないか?と思うくらいの記録だな
すげーよ

24:
なんだろ、これって結局、先頭にいた2頭の行った行ったで決まったって事だよな。
後ろの騎手はペース判断ミスだったの?
小頭数だと騎手のペース判断を狂わせるのかな?

あとは小頭数だけに騎手の上限関係がモロにレースに出ちゃうのかな。

25:
>>24
いったいったとはいえ、流れたし後ろも楽な展開じゃないよ。トニービン的な持続力のある二頭のしぶとさが生きたレースとみてる。

4:
全通り買ってたら回収率何パー?

40:
全通り買いの回収率、個人的にも気になったので計算してみた。

単勝 500円→ 1010円 202%
複勝 500円→ 700円 140%
馬連 1000円→ 2110円 211%
馬単 2000円→ 4400円 220%
ワイド 1000円→ 1280円 128%
3連複 1000円→ 1710円 171%
3連単 6000円→13880円 231%

ちなみに全賭け式、全通り買いだと
12000円→25090円 209%

間違えてたらスマン。

41:
>>40
すげえなw
全馬券種を全通り買ってもガミってないwww

59:
>>40

今回の回収率が300%以上だった人は自慢していいと思うね

55:
そりゃ根本的に控除率が馬連とかより高いですんで

5:
3番軸にして買ったけど惜しかったな~。
5着で掲示板に入ったからよしとするか(´・ω・`)

30:
でも、次同じようなレースがあったら
あっさり1-2-3番人気とかで決まるんだろうな。