2:
ネットケイバの予想が◎だらけワロタ

3:
昨年宝塚の前週勝ちまくってたの思い出した

5:
和田は人気薄でこそだろ

9:
8番人気くらいでしれっと3着に来るのが和田さんの真骨頂やろが!

10:
和田さん去年から急にうまくなって気がする

11:
技術的には年間120勝はできるジョッキーだよな和田
ようやく技術に評価がおいついてきたようだ

14:
特に今の和田は京都芝無理やりいん攻めばっかのイメージ
1月8日とかほんとそんなんだった

28:
>>14
そういうの好きなんだけどな
和田はとにかくいいポジション、内目、前目を積極的に狙ってくれるから好きやわ
とりあえず下げようみたいな騎手より全然いい

32:
>>28
勝負してくれるから馬券買う身としては応援しがいある騎手だよね

15:
和田竜って単勝回収率100オーバー?
ダート18で先行馬乗ってたら大概3着には残ってくれるようなイメージある

21:
>>15
全然オーバーじゃない
現役のJRA騎手で生涯単勝回収率100越えはいないよ
100に近いのが大野と秋山だったと思う
もうターゲット解約してるからわからない

20:
ちょっと前から良い馬が集まってて、去年も可能だったけど今年こそオペ以来の中央G1制覇あると見てる

23:
三場開催の関西だとこういう馬質な日増えた気がする 昨年から

24:
和田の買い時は差しか中段追走の馬でしょ
速仕掛けで四着とか三着のイメージが強すぎる

25:
和田さん春の天皇賞の日でも普通に12鞍乗ってたりするからね
でも和田さんの1番人気は大概押し出された1番人気ばかりでまぁアテにならないw

40:
あのしごきまくりだと12Rもうバテてそう
前に夏場で重賞か何かの後に貧血かで乗り替わりあったよな

41:
和田さんヘロヘロになってまう

57:
地道にコツコツやってきた結果じゃない!?

結構、厩舎コメントとかでも最後までしっかり追って粘らしてくれるから依頼したみたいなの見るし

60:
無茶追いするから体質の弱い馬には乗せられないな

65:
今週アスカノロマン
来週ブランボヌールらしいな3週連続重賞あるな