4:
三津谷から強奪したのかよ田辺ww
関西若手の芽を摘むとか最低だなあ

自分で言ってたのにw

「既に他騎手で決定している馬には乗らない主義ですから、例え依頼があっても断りますね。二頭の依頼が重なった場合は二頭とも断ります。人間関係が全ての世界ですから。」てwwwwwww

10:
>>4
本人がこうやって公言してた以上、どんな擁護も無意味
結局こいつら化けの皮剥がれたらこんなもんよ

14:
>>10
別に田辺好きじゃないけど(むしろ嫌い)このケースは異例の事態だから、ちょっと普段の状況とは違うんでねぇの?

5:
人間関係が全てなんだから三津谷てなのは気にしないってことだろう

12:
まぁ仕事だからどうしても断らない案件はあると思うよ 
それか信念曲げるほどよっぽどこの馬が強いかだね

13:
強奪して迄乗りたい馬かな?
わざわざこの馬1頭の為に京都に行きたくないだろ

16:
>>13
裏で金が握らせとるに決まってるだろ

15:
一応西山は上客だろうし断りにくいだろうなぁ。

19:
戸崎乗せるなら田辺乗せるわ

48:
>>19
それ!自分が良血馬の馬主だったら戸崎だけは何がなんでも断る
初戦負けたっていいから教育を重視してる川田にダメ元で頼むね

20:
ちなみに宮本調教師は、変更予定なかった

22:
こういう時は断ると自ら公言してたんだから恥ずかしいわ田辺
横取りするのは嫌いだとか言ってたくせにw

26:
騎手って移動費は自分持ちだしな。
交通費もだしてるかもだしよほどだよな。

28:
>>26
経費で落ちるんだが

29:
>>26
普通にJRA負担だぞ
タクシーいくら使っても金が出る
だから騎手のタクシー移動代高過ぎて一時期問題になったろ
幸なんて関東から栗東までタクシー使ったんだからな

50:
>>29
幸ゲスいなw
運ちゃんもいくら儲かっても関東から栗東まで運転すんのしんどいやろ
グリーン車でいけやって話だわな

27:
フローラル複10,000ででええか?

30:
>>27
元は三津谷って考えると、あんまり期待しないほうがいいんじゃね?
開催後の京都接待が目的かもよ?

31:
>>27
絶対来ないから止めとけ

38:
明日の3.4Rの坂井瑠星は?

今日中京で乗ってたやん

44:
>>38
3Rは急遽使ってきた日曜輸送してない馬だから注意だが成績がヒドい
4Rは須貝がフォーリーの腕より減量に期待したのかね?

47:
さては夜の京都で遊ぶ約束してるな

49:
加用は優しいな。
ルメールからわざわざ北村友に戻すなんて。

51:
ルメールから強奪する北村机www

53:
たった一頭で三津谷相手じゃなぁ…

54:
西山も面倒そうな客っぽいのによく受けたな