2:
生き絶え○ク○ババア

3:
先入先出法

4:
ズン子でヌイてみるか…

5:
ババアがいうとつまんねーんだよ!

8:
可愛するわコイツ、抜こ

9:
ナンチッテ…。

10:
こういう奴だから男社会でここまで成り上がれたんだろうな

11:
wwwwww

13:
ダンガンロンパ最新作に似たような下ネタ女がいるな

見た目は全然違うが

16:
旦那さんの職場の事かと思ったよ。

17:
こういう事をブサイクな○ババアが言うと
ムカつく

18:
藤田菜々子がこれ言ったらヌく

だが、ズン子。てめぇはダメだ

20:
ナンチッテが足らない

21:
これは面白いというよりただの下品だろ
ウ○コウ○コ言ってゲラゲラ笑ってる小学生でもひくわ

23:
細江休んだ時あったから心配してスレ開いたおれがバカだった

24:
ナナコもいずれこうなるのかな

25:
ブスがシモネタ言うと嫌悪感しかねえんだよ
ただでさえ鬱陶しい奴なのに

27:
これでは鈴木淑子さんにはなれないね

35:
よく当てるから
細江さんなら許す

36:
俺でいいなら喜んで

37:
いつもネタかと思うけどマジなんだよなあこの人

38:
反省文で早速下ネタいうあたり
本物ですわぁ

39:
あんな一本線で描いたような顔した超地味っ子少女が歳を取るとこんな図々しい羞恥心のないババアに仕上がるのかあ

40:
これぐらいじゃないと今この業界にはいれないわな
別に褒めてるわけじゃなく