6:
菜々子がくるときってなぜか差しなんだよな
測ったような差しで美しいと感じてしまう

7:
進歩してるどころか退化してる
デビュー当時の方がよく乗れてる

20:
>>7
同じ女性騎手でもある名古屋の木之前や宮下と比べると酷すぎるよな

40:
>>7
肉体改造的なものに挑んで失敗したのかもな

10:
菜七子が普通の新人騎手ってだけだろ
天才的にうまい女性騎手が今後でてくるかに期待

14:
>>10
おっしゃるとおり

13:
>>1
男性だって全然駄目なジョッキー山ほどいるでしょ
菜七子ちゃんより下手な人もいる

15:
>>13
全く同感
昨年だって菜七子より順位下のジョッキー約40人位居たしw

33:
ま○こは脱いどきゃええねん

36:
木幡は親族から教えてもらえるから
その点も考慮すべき 

38:
>>36
親族に教えてもらえたら上手くなるなら横山とか的場のダメ息子の存在が説明できない

43:
>>38
そのとおり

45:
牧原騎手(直線外、12番緑帽)
https://www.youtube.com/watch?v=3CrWl62A5X4&t=52s

藤田菜騎手(直線外、10番黄帽)
https://www.youtube.com/watch?v=y2Oh7xpjdwQ&t=1m40s

女性騎手が必要ないというより菜七子ちゃんの技術が低すぎるだけだと思う
よくこれで騎手にしたと思ってしまう

52:
>>45
菜七子って馬にダンスさせられてる感じだなぁ

53:
>>45
牧原さんはちゃんと追ってるからな
十分まともだよ
菜七子ちゃんは馬の首にもたれかかってまっすぐ走らせるのに精一杯な様子

女性だからではないと思う、菜七子ちゃんがレベルが低すぎる

62:
>>45
牧原は過去の女性騎手トップクラスだし田村真紀とかもってきたら大差ないんじゃね

61:
コーナーで必ずもたつくからな

69:
>>61
これが致命的だな
ひどすぎる

72:
かわいいから居てもいいだろ!

77:
>>72
可愛さなんて基準が騎手の評価に反映されるなら蛯名とか小牧なんて生きてることも許されないだろ

82:
>>77
何言ってんだ可愛いだろ

88:
>>82
まてどっちが?
蛯名? 小牧?

94:
>>88
二人とも可愛いじゃん
肉眼じゃなくてココロノアイで見ないと

ツンデレ眉毛と
ぶっちゃけコラムでやらかしキャラ

90:
女は1kgぐらい減量あげてもいいんじゃないかなーとは思う

137:
おまえらだって一年目から仕事なんか出来なかっただろ!
三年ぐらいは大目に見てやれや!

147:
むしろ収入がありすぎて美容とかに興味いっちゃってる。まあ子供だからしゃーないか

166:
追う格好が悪すぎてドバイの招待の時にクローンを
筆頭にみんな指導してたからな

173:
>>166
クローンの声めちゃくちゃ可愛かった
ありゃ天使の声ですわ

177:
まあ本人としても女だしちょっとやったら金持ちの関係者と結婚するつもりだろ

189:
まず日本の女性騎手は筋肉が絶望的に足りない
日本競馬が男社会なのは9割これ