269:
マズい
 馬具外れてる

277:
オワッタ

280:
どうしたんだろ 手綱がおかしかったんだろうか

281:
すげーw
持ち直したw

284:
鐙はずれてた?

287:
直ったかww

288:
立て直したwwwww

290:
落ちなくてよかった
本当によかった
ちょっとマジで焦ってしまた

302:
最初に脚使っちゃったからなあ・・・

311:
あれじゃさすがに無理だよなあ

323:
つまずいてなんかズレて掛って終わった

324:
結果的に位置取りは完璧だった

370:
>>324
確かに。
でもさすがに直線下がったね。

327:
これは仕方ないな
落ちなかっただけ良かった

335:
虎石はスタートで躓いて鐙が外れたと言ってる

347:
何があったとか書いてる奴ニワカすぎる
どう見ても鐙が外れただけだろ

353:
無事でよかったけどサングレーザーは不運だな
クラシック戦線が更に遠のいてしまった

371:
奇跡の立て直しやったけどなw

426:
サングレーザーシンザン記念とかじゃなくて良かったわ

428:
しかし鐙かけ直せるもんだな
まあ直したころにはもう馬がバテテたが

435:
サングレーザー残念だなー
今週一番期待していただけに残念