2:
赤岡は?

3:
>>2
19位

4:
賞金高いレースだけ来て金奪うって性格悪いな

10:
てか地方騎手って意外と金もらえるんだな

36:
>>10
南関だけだよ

11:
森で柴山、大野と同じくらい
真島で鮫島弟、丸田と同じくらい
中央ってやっぱ貰いすぎだよな

33:
>>11
森・・・1733回騎乗

柴山・・・736回騎乗

やっぱり中央の騎手になりたいよね・・・
柴山なんて地方じゃ、笠松の中堅の成績だったわけだし。

15:
南関の上位騎手は休みなく週5日・毎日8鞍近く乗ってるからな。
内田や戸崎もJRAにきて、何より身体が楽になったと言っていた。

22:
武が地方の平場で乗ってるのは見たことないな

37:
>>22
武は弁えてるから地方騎手の稼ぎ場まで荒らすようなことはしないよ

86:
>>37
昔乗りたいって言ってたような
東京ダービーも乗ったことあるし

25:
吉原結構稼いでたのに
森泰斗は近い将来、中央移籍してくるねこれは

27:
>>25
森泰斗は北関東競馬廃止で南関に拾われた外様だから、
JRAを目指すようなことはしないと思う。

28:
>>27
本人がしたいとツイートしてるんだよなー

31:
森泰斗って中央で言うと福永みたいな存在と聞いたわ

38:
>>31
戸崎と一緒だよ。戸崎も福永系だし

39:
森泰斗はブログで福永の技術を批判したり、最近では浜中の斜行を故意にやったと批判したり、炎上騎手だよね
中央来たらオモロイネタを提供してくれそう

41:
森はそのまま地方でやっとけ

矢野に中央来て欲しいわ

42:
>>41
矢野は超イケメンだから人気出そう

34:
南関の話題になるといつも思う

内田どうしてそうなったと