2:
ダコール重すぎ

10:
カフジとダコールも抑えて5頭の単勝と連複箱で7000円勝負でいいや

11:
カフジプリンスは京都の下りを利用しても加速できず
大勢決したあたりでやっと行き脚ついて3着か4着

12:
ミッキーロケットはキレるタイプって認識でいいのかな?

17:
>>12
キレ、なくね、、、
短いよな。使える脚

15:
ダコールもレーヴも58キロ背負うような馬かかなり疑問だ
言うてもダコールはいつものことだが

18:
今週は雨降らなそうな予報

良馬場前提でいいだろうけど
内有利の馬場ではなくなってるかもな

26:
モンド57キロにならなかったか
こりゃ軸は堅いな

27:
カフジは福永が乗って普通に動いて岩田がまたバカにされるんでしょ

33:
荒れるやろな

39:
ライデンがマーブルチーフ並みに残りそうだな

41:
レーヴデムーロとか可哀想
現役ラストラン確定じゃん
予後不良にだけはなりませんように

43:
鮭虎買えない雑魚おる?

53:
>>43
買わない

シャケトラは間違いなく強い馬だよ
なお鞍上

67:
ネット競馬の予想オッズの通りなら、カフジ、インテロ、レッドのオッズ相当美味しいよな
ワイドBOXで相当勝てそうだが 

シャケトラは人気からしてもコスモス臭が拭えんのだが
前述した通り今の浜中は100%切っていい状態だし 
当分自主規制騎乗でしょ 金杯なんか存在感0やった

75:
あれ?カフジは岩田じゃ無いのか
重賞のチャンスだったのにな

79:
長距離は紛れが少ない

マメなw

96:
大河ドラマが直虎だからシャケトラくるよ

103:
>>96
先週新馬戦か未勝利でナオトラ既に来ちゃったじゃん。

98:
ミッキーロケットの成長力に期待したい
爆発的三段発射ロケットを見せてくれ