8:
恒例行事復活かめでたい限り
さらなるビッグネームを今後期待

9:
フェブラリー舐められてるな サウンドトゥルーもアウォーディーも出ないし

39:
>>9
サウンドは芝スタートがダメらしいからね

12:
ラストインパクト
デニムアンドルビー New!

まだ出そうだな

24:
今のダート路線なら芝馬でも勝てるだろ 過去最低レベルじゃないの 今って

25:
もう7歳だろ
仮に好走してしまったらなんで早くダート転向させなかったのかということになる

27:
今まで芝走ってたやつがフェブラリー走って馬券になったことあるのか?
見えてる地雷のイメージしかない

49:
>>27
メイショウボーラー

61:
>>27
トゥザヴィクトリーは初ダートで来た

36:
>>27
カレンブラックヒルと違ってどうせ人気しないしいいだろ
コーリンベリーとかだって毎年100パー無理なんだし別にデニムでもよくね

58:
>>36
なんだかんだ言ってソコソコ人気するんじゃないの ラストインパクトも

62:
>>58
ラストインパクトはそもそもG2からの参戦だし

45:
2010年
ローレルゲレイロ(7着)
リーチザクラウン(10着)
レッドスパーダ(12着)
ザレマ(14着)
スーパーホーネット(15着)
2012年
グランプリボス(12着)
スマイルジャック(14着)
2013年
カレンブラックヒル(15着)
2016年
パッションダンス(16着)


無駄に人気してたからカレンブラックヒルばっか言われるけど2010年の五馬鹿揃って討ち死にも相当だよな

50:
うーん
普通に京都記念でいいんじゃないのって思うけどマカヒキと使い分けるのかね

67:
ディープってダートだとク○なイメージあるけど
絶対無理だろラスパク含め

73:
早く引退してクロフネ付けろ

94:
ノンコノユメ
モーニン
コパノリッキー
ベストウォーリア
アスカノロマン
ゴールドドリーム
グレンツェント
カフジテイク
間違いなくデニムより人気するであろう馬
これに根岸S組とか加えたらデニムが養分人気する要素なんてないわ

99:
まぁ別にいいんじゃない
芝で頭打ちだし、試しに使うって感じ

102:
>>99
邪魔なんだろう 買うか買わないか判断に困る 外国馬と同じ

103:
ダビスタだと他にG1ないからとりあえず使うレースだったな

106:
>>103
っていうかダビスタのせいもあるよな フェブラリーSが舐められてるの
ダビスタだと芝GIIとかよりも勝ちやすいし

75:
はよ引退させたれやww
なんでこの年まで走ってんの