16:
この話ソースあるん?
第三者のブログとかじゃなくて。
不倫相手の亡くなったお子さんの名前だとしたら、
確かに切ない話ではあるが。

24:
>>16
その女性本人がnetkeibaの写真付き日記で綴ってる
そして馬主の奥さんもブログで同様の事を証言してる

30:
馬主の奥さんじゃなかった
調教師の奥さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/archives/2016-09-02.html

亡くなった恭平さんの母本人
http://user.netkeiba.com/?pid=user_prof&id=9447112

63:
>>30
ガチでしたか 長生きして欲しいですな

20:
京都の指定席にいたが、ラスト100メートルぐらいから女性が大声でキョウヘイと叫んでいた。
ゴール後、振り返ったら女性の人は泣いてたな。
口取りにもいたし、あの人がその女性だったんだろうか。

21:
>>20
嘘だろそれ
普通なら関係者席に入ってるわそんなの

26:
>>21
京都の特A指定席はすぐ後ろが関係者席になってるよ。

28:
いやしかしよくこんな名前つけたな馬主。
全く走らなくても殺せない事を承知の上でこの名前をつけたんだろうから。

41:
>>28
走る馬だからつけたんだろうな。

37:
てっきり馬主が柴田恭兵のファンなのかと思ってた

44:
ヒカルソラマメとか由来はなんだったんだろ