2:
確勝だと思ってないやん

4:
>>2で終わってた

3:
ペルシアンナイト舐め過ぎww唯一の不安がハービンジャー産駒って所だけなのにw

8:
>>3
不安が大きすぎるだろ

7:
鼻く○ほじりながら欽ちゃん走りして勝つから見とけ

9:
雨降っても大丈夫なの?

11:
>>9
と思ったけど前走勝ってたな

13:
サウジとかUAEのサッカーチームの名前でありそうだな

14:
アルアインって馬以前おった気がするけどそんなことなかったな

17:
>>14
アインラクス

15:
アルアラン?

19:
>>15
ダートの馬乗りイメージあったからこいつや!すっきりした

21:
ハービン最高傑作のペルシアンが突き抜けます。
アルアインはディープ産駒だけど、速い足使えない感じする。

23:
ローテーション詰まりすぎだろ
買う奴は養分

34:
>>23
ヒント 実績のないフィエ○

24:
トラスト買っときゃいい

25:
アルアインこの前の金曜に出たとこでシンザン出てくるって
状態大丈夫なんか?
しかも同厩のペルシアンいるし何で使い分けせんと無理矢理出してきた

27:
>>25
状態いいから出てくるんだろ

26:
輸送はあんまさせたくないし来月のきさらぎ賞は大将のサトノアーサーがおるし

31:
たぶんトラストが勝つよ