4:
マイルでも所詮この程度か・・・

5:
久々マイルで首上げてたのにこれか
やはりマイラーだな

6:
ものすんごい微妙

7:
スピネルスピネル

9:
3000mからマイルに来て勝つのは化け物だよ

11:
ブラックスピネルが完璧に乗ってるだけに強いよやっぱり

17:
手応え詐欺ってか直線長いとこはあかんなこの馬はw

21:
手応え詐欺だよなこの馬

22:
トーセンラーといい豊は距離短縮は得意ですね

23:
まあG1でどうこうまでは無理か

24:
大して切れる脚の有る馬じゃないからねw
この流れで良かったんだよ
スローなら差し切られちゃうw

25:
あれこいつこんな強いんだ
結構ロスあったと思うんだけどな、かかってたし

27:
普通の馬なら終わってるくらい道中落ち着きなかったな

28:
直線入ってからのピッチ走法での抜け出しはまさにマイラーって感じだったが

期待してたよりは弱い

29:
あの抜け方で鼻差かよw

30:
スプリント試して欲しいわ

31:
相変わらず道中口割ってるのがなぁ
あれがなければ

33:
1400合いそう

40:
マイルで買うならイスラボニータのが信用できるわ

42:
フィエ○物差しにしたら少なくてもマイルG1上位陣と互角以上だろ

44:
菊以来だしまずまず

48:
普通はあの競馬したらゴール前で差されるんだがな
着差でしか見ない人間にはショボく見えるんだろう
久々のマイルだからポジション取りにいった分甘くなったが次は乗り方を修正してくるよ
そうすれば終いは弾ける

51:
スプリンターなのに 能力で距離こなしてた説が見えてきたな

マイルもこなせる程度