2:
仕事だから単勝に残金ブッ込んで夜観戦になる

切ない

4:
前走菊花で三着
うーん…

12:
>>4
この馬は短距離向きなんだよ

菊花賞みたいな3000mとか向いてない

やっと適正距離を走らせてもらえる

5:
クラシックは全て適性距離外と言われながら全て掲示板に載った馬だからな
自分の土俵でやればとんでもないことになるだろ。1頭だけ別次元の脚で突き抜けるよ。

7:
所詮キンカメ産駒

8:
ほんとそれ

10:
サトノアラジンの時に似ているねこのワクワク感。平坦コースと開幕週がどう出るか、正直ここは通過点としてケンする。

11:
いよいよ明日、エアスピネルがマイラーじゃないと証明される日がやってくるわけか

13:
距離というか京都専用な予感

14:
多分どの距離を走ってもまあまあだと思う。

15:
漂うイスラボニータ臭

19:
ここ勝ってフェブラリーから高松宮、春天ローテ

21:
さすがに馬単・三連単で頭にするのは無理や
馬連でいく

22:
京都は合いそうだしな
ただ1倍代は過剰じゃないか

34:
直線半ばまでおっ!と思わせる脚色なんだけど最後は絶対垂れてる
朝日杯からずーっとこれ

38:
いつも同じ馬達に負けていてその他にはちゃんと差をつけている
善戦マンてより実力通り走ってるが強い馬には敵わないてだけ

39:
4着か5着で賞金上乗せ出来ずに2月の小倉大賞典に回ってる気がするw

46:
なんかもうマイルというより18~20の方が向いてそうに思える

49:
最強ってマイルであっさりねじ伏せられてるやんけ
距離伸びてその馬に勝ってるけど

57:
この一族は勝ちきれないからな
2着か3着やろ

71:
う~む
まあ、本命ではあるけど1600になると怪物になるとも思えないな
2着臭が漂う馬なんだよな