3:
バーとどっちが敷居高いんだ?

4:
>>3
バーとかは外から見える店多いし入りやすいだろ

5:
競馬のあとに気軽に行けるスナックがほしい

6:
まずその街のおぢさん的な知り合いを作ります

7:
>>6
ハードル高すぎる

8:
>>1
普通にふらっと入って大丈夫だよ。
ただ、外までカラオケが聞こえる店には行くな。経験上楽しくない。

11:
>>8
仲間内で飲んでる所には入りづらいよな

10:
知らない町のスナックに通うの?
近所のスナックじゃなくて?

12:
>>10
最近引っ越したってことよ

14:
最初の5分だけだろ
そんなもん行ったもん勝ちだろ
それなりに酔っ払ってから行けばいい

16:
>>14
その一歩が難しいよね

15:
スナックとか幾つだよ、>>1は50以上か?

17:
>>15
あらさー

18:
客の平均年齢45オーバーのイメージ

21:
>>18
意外にそうでもないよ

20:
タクシーの運転手に聞くといい

22:
入店したら、60代ババアが『はい、いらっしゃい』→中を通されて、小汚いカウンターかソファに座って隣に40代ネエチャンが『うち、初めてぇ?』とか言って隣に座ってくる…というイメージで合ってる?

27:
スナックは隣には座らないんじゃないのか

30:
某港町の民宿で一泊の忘年会した時に酔った勢いで外に出てスナックに入った
そこには地元の消防団みたいな団体が陣取ってて
終始「何だあいつら・・」みたいな目で見られて嫌だったな

31:
俺も小さいラーメン屋行ったとき
なんかの打ち上げで貸切り状態でどんちゃん騒ぎしてて最悪だったな
その横でカウンターで一人でラーメン食ってたわ

35:
『当たり』のスナックの定義って何?安いってこと?
若い可愛い娘がいるってこと?
その子がエ○サービスしてくれるってこと?

2:
スナックで 一方的にズリセン見せつけて逮捕されたのは ほろ苦い思い出

40:
会社帰りに飲んでほろ酔い加減に入ると
あらやだもう飲んでウチで呑みなさいよおとか言われて
翌日から2時間くらい浸れる様になる