3:
検疫終わったら一旦美浦にもどるのかね

4:
初めて中山競馬場行こうかと思ってるんだけど電車で行くと結構歩くのか?

8:
>>4
スタンドまで出るのに10分くらいだな
駅から競馬場は地下道で繋がってる

6:
1600万クラスで接戦してて
よくぞここまで成長したよ

22:
>>6
スピカSめちゃくちゃ強かっただろ何見てたんだよ

さすがにこのクラスの馬だと引退式あるよな良かった

7:
さすがに引退式やるんだな
馬主てきにこのまま引退だと思ってたわ

14:
つーかあの超絶ドスロー前残りで最後方から大外ぶん回して勝ったことが衝撃

15:
川田が遠征してれば川田
いないなら戸崎では

16:
中山より東京でG1勝ってるのだから東京でやるべき。

24:
しかし引退式は意外だな。
陣営的にしがらきでの検疫終わったらそのまま北海道直行かと思ってたわ