4:
スワーブリチャードだろ

5:
>>4
ねーよwww

13:
アンカツ派手好きなんだな^^;

14:
アンカツは直線で末脚使う馬を評価するからね
去年のリオンも朝日杯追い込んでたから

11:
確かアンカツの中のサトノダイヤモンド評は操作性の高さで逆転できる可能性はあるけど絶対能力はリオンより明確に下みたいな感じだった
その時点で直接対決のなかった馬でここまで言えるんだから自分の相馬眼に相当な自信をお持ちみたいですね

12:
>>11
アンカツはキンカメ産駒推しだからね

17:
正直アンカツよりもダービーでちゃんとリオンディーズの評価を下げてサトダイの評価はそこまで下げなかった公式オッズの方がまだよほど信頼置けるよね

18:
そういえばアンカツって逃げたがらない騎手だったな
差す競馬が個人的に好みなんだろう

25:
>>18
※ただしダイワメジャー産駒は除く

21:
??「モーリスは出遅れたけど、重賞級なら掲示板には載らんと。スクリーンヒーロー産駒は仕上がり早のタイプなのかも知れんね。
カラダレジェンドはなかなかセンスある。連闘は陣営のファインプレーやね。重賞の常連候補というか、将来性ありそうなのはこの馬くらいやないか。」

24:
競馬解説者は見通し外したら切腹して1年は予想無しぐらいにして欲しいよなぁ
過去の発言を無かった事にする奴は信用できない

27:
>>24
アンカツはレース前にトンチンカンなこと言ってても
レース後に(キリッと後出し論評でオレはわかってた感出すの上手いよなw

37:
やっとアンカツ正解出したかw
俺に追いついてきたかw

50:
弥生賞時点でリオンが一番強いと評価するのは
至極真っ当だろ
知識ない奴が後出しでたたき出して
恥ずかしいのはお前だけだから黙ってた方がいいよ

52:
>>50
1番強いって言うのならまだ理解できる
アンカツは抜けてるって言ってる時点で大ハズレ

19:
本当に凄い、歴史に残る偉大な騎手なんだけど、気取りのない普通のおっちゃんなんだよな
これはこれで尊敬できる

63:
>>19
なんか東尾修と被る
常に酩酊状態っぽい感じとか

48:
アンカツは2016秋シーズンはそこまで逆神でもなかった……というか割と当ててた気がする
レインボーラインやサウンドトゥルーをしっかり抑えてたしネタ的要素に乏しくなってるのがどう出るか

66:
案外アレスが距離こなして快勝とか有るわ
精神的にも安定してるから

4着かも知れんがw