3:
サイレンススズカ

5:
ドゥラメンテ

6:
ジャスタウェイ

10:
ジャスタの秋天のパフォーマンスは秋天史上最高だと思う
あのジャスタにはディープでも勝てないだろ

11:
三頭立てとかスロー確実なのにジャスタウェイがいちばん出番ないだろ
また仮にハイペースなら勝っていたに違いないからとか言うのか
筋肉お化けのモーリスが加速力の差で圧倒しようとするのを
ドゥラメンテが捕まえられるかどうかだけの争い

13:
ペースメーカーのトウケイヘイローがいればジャスタウェイが勝つ

16:
スローから一気にギアチェンする形ならジャスタウェイは御呼びじゃない

17:
ドゥラ骨折前なら…
骨折後なら相手にならないと思う

18:
モーリスが一番強い

19:
ハイペースのラビットがいるとするとジャスタウェイのパフォーマンスが飛び抜けてる

21:
10回やったら8回はモーリスが勝つ

23:
(´・ω・`)乗り役は?

25:
ミドルで脚使う展開ならモーリスは後ろからスローで差し切るから関係ないだろ

27:
福永 ムーア デムーロ
で馬券買いたいのって圧倒的にムーア
デムーロはもういいや

29:
普通にモーリスだろ
世界のモーリス

30:
「3頭立て」の場合
ドスロー確実で、ドゥラが口を割って暴走
福永はインでどん詰まり
モーリス完勝

33:
ウオッカ

35:
モーリスが無欠過ぎる
まともに仕上げた前提ならだが

38:
3頭立てとかスローから一気のギアチェンジで筋肉達磨のモーリスが加速力だけで終わらせてしまいかねないのを
ドゥラメンテが追いかけて捕まえてしまうかどうかだけ
そういう展開だとジャスタウェイはどうしても立ち遅れる
じわじわ伸びつつ最後の最後でグイッと来ても手遅れという絵しか浮かばないけど
流れてたらジャスタウェイが勝ってたからいちばん強いで実質勝利出来るから結果とかどうでもいいよね

39:
総合的にはドゥラかな
ハイペースならジャスタ