8:
痩せたな

9:
馬面になってきた

10:
細江とかお金もってんだからフォーマルワンピの一つでも買ってやればいいのに

23:
>>10
いいんだよ。
19歳なんだから。
同い年の体育会の女の子はみんなスーツなんだから。

12:
ミニだと太もも隠せないだろ。
菜七子は俺の上では良い騎乗するのにな☆

30:
>>12
きっもw

15:
キャッワ!
就活でこんなんきてら即採用やろ

33:
>>15
就活の子をハメるA○みたいだよな

17:
しまった、去年は参加したのに今年は行けなかった

19:
http://i.imgur.com/MqmXxh2.jpg

http://i.imgur.com/AYCxjVR.jpg

今年も競馬学校に女性2人が合格!!

22:
>>19
上は光輝く
下は今から調教したほうが良い

26:
>>19
上は世界の合田さんの娘?

28:
>>19
なでしこJAPANにいそう

37:
>>19
もう女はいらないよ
どうせ乗せてもらえないのに意味無い

41:
>>37
男と遜色ない騎乗ができるなら乗せてもらえるよ
疲れがあるので騎乗をセーブします、なんて言ってしまったら駄目だけどな

24:
>>1
短大の就活生かな?

27:
初めてかわいいと思った
ファンになるわ

36:
色白っていいよな

43:
お前ら健全だな

49:
http://i.imgur.com/961iD7R.jpg

お前らこれを崇め奉れ

55:
>>49
予後ってるやないか

52:
有馬記念パンティ売らないの?メンコかぶって応援したいな…

60:
>>52かなり秀逸と感じた俺はもうダメだな