2:
なげやりワロタ

4:
馬は頑張ってるよパターン

6:
どうせポツンだもんな

33:
>>6
これ

8:
すがすがしいなw

9:
横山典騎手「出られるだけでうれしいレース。勝負服に合う色(赤)になりましたね」@スポーツ報知

色wwどうでもいいw まあまるで勝ち目ないからなw

10:
海苔「有馬?どうでもいいよ(笑)」

12:
すみませんスレタイ間違ってました

正確には
サムソンズプライド横山典「枠?なんでもいいよ(笑)」
でした

14:
普通にやっても勝てないからな。
スタートから爆走して奇跡が起こることを願うくらいしか出来ない。

15:
これは蛯名激怒

17:
メジロパーマーダイタクヘリオス並の大逃げ逃げ残りで頼む

18:
馬主も勝てると思ってないだろうから好きに乗れるな

19:
与えられた役割が勝つことではなかったりして
ふてくされてんの?

21:
中山2500芝重ならアポジーより強いと思うのだが、、

24:
目指せ10着だろうからな

26:
大逃げだろうな

27:
春天のイングランディーレみたいな大逃げ頼む

28:
これは油断させる作戦だわ
今回のノリさんは本気だ

29:
逆ポツンした時のノリはこわい

30:
ノーザンからキタサン潰しのラビット役で
大逃げさせるようならノリに騎乗依頼させないわ
言うことを聞くわけないw

31:
勝つ気ねぇーーwww

34:
どうでもいい割にはそこそこ良い枠引きやがってw

35:
大逃げ期待

38:
枠は頑張ってるよ

39:
どうでもいいって言ってたw

41:
せめて前でポツンしてくれ

42:
メイショウサムソン産駒って、重賞通算で1つしか勝ってないのに
なんかやたらにGIで見かけないか?
秋華賞なんか3頭も出ていたし。

47:
>>42
オープン手前までは割とよく走る。そして重賞で撃沈って感じだよな。

44:
ポツンするって予想する奴は素人
ミツバすると予想するのがプロ

46:
イングランディーレやるかもしれないぞ