4:
言い方悪いけど血統○だな

7:
2着G3勝馬って聞いた時は雑魚相手じゃんくらいにしか思わなかったが、レコードだったのね

8:
めっちゃ強いんだけど結構取りこぼし多いよね

12:
>>8
今年に入って隙がなくなった感じだったから
勝ちパターンでアロゲートに負けたのはびっくりした

9:
雑魚相手じゃんh正しい
しかもハンデ戦でも無い

11:
>>9
現役で一度も走ってない地元競馬場で引退前に走らせるために設けた興行レースなので

17:
入場者自体は5千人だから人気かと言われても微妙としか

18:
また、サンデーのときみたいに冷遇して日本に追い出してくれんかな

19:
聞いたことない競馬場だ

22:
ペガサスでアロゲートとの再戦が楽しみ過ぎるな

23:
オペの賞金抜かれたんかな

31:
>>23
1450万ドルだから円安が進まない限り、まだ抜かれてない
https://equibase.com/profiles/Results.cfm?type=Horse&refno=9074807&registry=T

24:
アロゲートってなんであの血統で2000とか走れるんだろ

33:
>>24
アンブライドルドにディストーテッドユーモアにデピュティミニスターで
何の不思議が?

35:
>>33
アンブライドルズソングもデピュティーミニスターも自身はマイルとか短距離で主に走ってたのに子供が2000越える距離を平気で走れちゃうのが不思議だなぁって

32:
確か、次のレースは1着1000万ドルだよな。