8:
だから厳しいレース経験してない馬は危ない言うたやろ

9:
まぁこんなもんだろ

12:
弱すぎってこともねえけど大したことねえな

15:
11月時点ではフランケルでもこっちの方が強いって言ってたじゃん…

16:
これは酷い

18:
川田ずっと馬と喧嘩してたな。

20:
前走は大したことなかったしな

29:
ドスローでカッカしてた

30:
大外ぶん回した方が面白かったわな
つまんないレースしたよな

36:
川田やし妥当
勝ちたかったらデムルメ乗せろ

41:
いや川田とか関係ないでしょこれ
普通に弱いわ

43:
なんか予想どうりで安心した。切れ味はあるんだろうけど
気性が邪魔して勝ったり負けたりで安定感がこの先もなさそう。

45:
阪神1600は、やっぱり長かったな
来年、スプリンターズで期待している

48:
ノーザンの使い分けの被害者
会員は騎手叩くだけでなく社台に抗議しろよw

49:
仕上げみすってるんじゃないの?
2戦連続マイナス馬体重なんだし
池江の牝馬をはダメだな

55:
強かったら差し切るわ

59:
ディープ産のような切れる脚がない
もう少し先行する方がいいのでは

80:
ソウルスターリングのほうが2枚上だな

90:
JF出ても3,4着やろ

97:
この馬もエイシンヒカリと同じで難しい馬なんだろうな

ソウルスターリングの方が結果は残しそう

103:
90万まけた奴がいた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1095149.png

113:
>>103
2歳戦にブチ込める奴の精神状態が知りたいわ

126:
まだ二歳や、先を見据える騎乗やで