3:
使えよ

52:
>>3
コレに尽きるねw

5:
引退撤回してチャンピオンズマイル目指そう

10:
いやいや、今年春の香港回避した後に自分でマイルは使いたくないし⋯でも宝塚は長いし⋯って言ってなかったか?

13:
マイルじゃテンのスピードとか道中の息の入れ方とか上がり勝負とか色々不向きだと思ったけど
2000が気性と能力と適性のバランスが一番取れてた

15:
この馬ってスピードの違いで逃げてた訳じゃないでしょ?
マイルは忙しいんじゃないの

20:
エイシンヒカリも厩舎に恵まれなかった馬だよな

30:
種馬になるから生産者に対するアピールっていう面もあるやろ。
ステイヤーが種牡馬入りするときにマイルでも通用した、という関係者談話はよく聞くぞw

31:
この厩舎だったから個性派として人気もあった
凄い事に~~
どうしてもカレンブラックヒルのあれが浮かぶw

32:
それはいっちゃいけない

35:
いやいやマイルと1800以降はかなり違う
特に逃げ馬の場合な
サイレンススズカみりゃ分かるだろ

44:
毎日王冠後の武騎手の弱気のコメントが
日本におけるこの馬の実力よ

58:
>>44
この馬に関しては武は1度も強気なコメント出してないんじゃないかね?

56:
一度ぐらい差す競馬を試すとか、する気はなかったのかな?

70:
マイル走ってもミッキーアイル以下でしょ

72:
だからね、本質は差し馬なんだよ
逃げ資質は備わってない
だから武は一度追い込んでみたいと言ったんだよ
脚質転換が成功したらマイルでも活躍したかもよ

75:
もう一年現役でいたら間違いなく脚質転換してただろうな
それが見たかったんだが、残念

84:
>>75
大逃げしろって坂口がこだわるのにそれはない

80:
坂口定年前に良い夢見れて良かったな

83:
最強やら無敵やら言われつつ安田・宝塚を両狙い出来なかった
(挑戦すらしてない)サイレンススズカも距離適性狭かったなあ
逃げ馬ってのはそういう融通効かない部分があるのか

94:
この厩舎じゃなかったら普通に差し馬になってたよ
坂路ばかり使ってりゃ二戦目で抑え効かなくなったのも当然
新馬では32秒の脚使って差してるんだからな

107:
それこそモーリスいたでしょ
1800のG1があればとは思うが
2000は長い

110:
マイルは短い2000は微妙に長い
ベストは1800だけど
気性的にレース前に終了するケースが多々あり

難しすぎる