4:
スピードのないトウケイヘイローだって

7:
サイレンススズカと比べられてたけど・・・

12:
>>7
武が否定してたろ
あんな化け物と比較するような馬じゃない

18:
エプソム→毎日連勝の時点で「もう根本的にスピード足りないから欧州でも行った方がワンチャンあるかも」って一部では言われてたね

20:
デビュー当時から時計はあんまり変わらないよね

22:
芝版コパノリッキー

26:
>>22
コパノリッキー馬鹿にしすぎだろそれは

23:
はっきり言ってキチガイの部類だわな
能力的には間違いないけど
気性が競走馬としては致命的に悪い

25:
G1勝てたのはノーマークの時だけだしな
スマファルみたいな絶対的な強さは感じなかった

27:
トウケイヘイローもフランスならG1勝てたんじゃ

33:
何度も言われてるようにトウケイヘイロー
あの馬も実質ジャスタウェイのペースメーカーとして活躍したけど
この馬もモーリスのペースメーカーとしていい仕事したね

38:
メジロパーマー
距離適性はあの馬より若干短いだろうけど

48:
瞬間的に輝いて一気に果てた辺りもトウケイだなあ
にしても結局白くならずピークアウトか

53:
ここ一番での勝負強さ、勝負勘がずば抜けてる。おかげで種牡馬入り確定したなぁ。

61:
ワンペースのタイムトライアル能力みたいなのはあるんだけど
スピード自体は並で加速能力もセンスも抜けていいわけじゃないという感じ
…気性の難しいハービンジャー?

66:
気性の問題で弱い訳じゃなくて能力がトップクラスには足りない馬

70:
数年後に母父エイシンヒカリが目に浮かぶ稀な馬や

72:
能力云々じゃないけど、脚質や気性からくムラのあるグループに入るんじゃないですかね

エリモジョージ
メジロパーマー
カツラギエース
エイシンヒカリ

83:
トウケイヘイローもはまれば強かったな
同じようなもんか、エイシンヒカリと