898:
土曜の最終は4頭しか想定いないからエイシンティンクル登録するかもな。

900:
土曜日は楽しみだな

902:
土曜は全レース乗るかもしれんな。
最終のウインクルサルーテ未定なのはティンクル待ちだな。

916:
今週5勝ぐらい出来れば最後の3日間開催の馬質によっては80勝届くかもなぁ

662:
アシュラない?結構期待してるけど。

692:
キタサン以外ここ最近の中央の勝ち鞍って2歳馬ばっかりなんだな

アシュラでも勝ってほしいね

695:
9日時点での五十嵐さんのコメントだとタガノアシュラは逃げにこだわっていないみたいだね
枠順とトラストの出方によっては控える事もありそうな気がする

レースについては「鞍上に任せているが、今後のことを考えて逃げにはこだわっていない」と初のマイル戦で新境地をひらくこともイメージしながら、GⅠ獲りへ挑む。

行が長いから最後の方しか載せられないけど馬三郎に載ってたコメント

704:
>>6○5
でもトラストって強くないし、正直そんな逃げにこだわらなそう。
こーゆー時に限って楽に行けたりすると思う

734:
アシュラは今回は地下馬道で騎乗らしい
この前は乗った途端にスイッチ入ったらしいから少しでも消耗をさけるためとか

737:
>>734
ヒカリに似た気性やね
楽しみでもあり不安でもある

753:
競馬なんて走ってみなきゃわからん
アシュラも終わったら

アシュラつぇぇぇーってなるかもよ
逃げ馬だけにチャンスはある
ただ、武はこんな時に抑えたりするんだよなぁ