663:
モーリスつえええええええええええ

671:
モーリス最強

682:
楽勝やん

685:
ヒカリ バテてったw

694:
強すぎて痺れた

710:
こんな強かったのか・・・

716:
史上最強だろこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

719:
出遅れ関係ねーなー

727:
引退もったいなさすぎ

744:
震える強さだなww
あんな形になっても楽勝かよ

746:
1000m1分1秒は去年と同じなのに、エイシンヒカリは去年の状態になかったか

755:
あー モーリスこれで引退かぁ

777:
モーリス強すぎ
これでキタサンと年度代表馬争いか

784:
2000でも着差ひらくとか

804:
実況がモーリスの名前スーパースターと間違えてた

798:
日本勢、4つのうち2つ取れれば御の字か

803:
エンジンが違うってまさにこのことか思い知らされる

808:
この流れで圧勝とか英チャンとか英インター行かせたかったなあ

822:
さらに強くなっててワロタ

857:
これジャパンカップも勝ってただろ

840:
4角までエイシンヒカリ楽勝するかと思ったけどなー

868:
ヒカリは行けるだけ行って止まったら終わりのレースしかできん

824:
モーリス強すぎワロタw

ヒカリもあれで負けたら悔いもないだろ