6:
リアルスティールの悪夢再び

14:
また福永に戻すつもりなんだろう
だから日本人ではなくムーアにした

23:
ただ福永→ムーアって海外ではジェンティルとリアステで2戦2勝なんだよな
来ないとは思うけど

24:
超絶鞍上強化ワロタ

27:
向こうのスプリントのレベルは相変わらず高いの?

28:
>>27
抜けてる馬が一頭もいないけど日本よりはかなり上

平均レベルの香港馬
VS
日本で抜けてるビッグアーサー

みたいな感じだろう

29:
エアロヴェロシティ程度は4、5頭はいる

31:
なんでもかんでも外人ばっかでこの調教師も終わってるな
岩田あたり乗せてやればいいのに

40:
>>31
何でもかんでも息子でも叩かれてたし何やっても叩かれるから

36:
これは期待

37:
いっくんの調教からムーア、スミヨン、ミルコへのバトンで本番好走を何度見てきたか

38:
>>37
ビッグアーサー
シルクロードS 5着(デムーロ)
そこにミルコ入れるのはフェアじゃない気がするなあ

43:
>>38
リアルスティールで考えてたからね

45:
ムーア相手なら余計なこと言わんかもな 藤岡

54:
ムーアで香港勝ったらデムーロのシルクロードS5着とかヤバイって煽られるね
デムーロだからノーカウントになるのかな

55:
ムーアが着外に沈めても馬が弱いで済まされるだけなんだろうな

65:
バクシンオーの仔、香港合わないんじゃね?

69:
ムーアは内捌けるから熱いな

77:
他の馬買って儲けたいな

72:
スプリントだし前々につけるムーアとはぴったりだろ