9:
これなら馬単40万以上は付かないとおかしい
1着固定で突っ込んだ奴いるんだろな
怪しい

10:
売上は?

11:
ちなみに
13→11(単勝1.7倍)
これが7万

13→2(単勝20倍)
これが57万

だから13 16なら60万つくのが普通

16:
13と11マーク間違えたんやろ(適当)

28:
暮れの中山ではよくあること
インサイダー情報ってやつやな

36:
中山の馬単はこういうことがたまに起こる今年は9月にもあった

37:
16の複勝と13からの馬単全流しの配当見比べると違和感あるわな

55:
これよりは大分マシだけど、
シャドウゲ○トが勝った2007年中山金杯が馬連と馬単が全く同じ配当だったのを思い出したわ

シャドウゲ○トが3番人気で、
2着のアサカディフィートが10番人気

で、この馬連も馬単も全く同じ1万60円の払い出しだった

61:
ここの奴らって本当に馬鹿なんだな
中京3レースと買い間違えたに決まってるだろ
馬番と人気見たら分かる

64:
>>61
買い間違えでガッカリしてたら奇跡的に当たって配当見たら腰抜か○だろうなw

68:
>>61
中京と中山を買い間違えて更に隣の断然人気の12と買い間違えるパターンか
知り合いに中山中京の最終を買い間違えて帯封ゲットしたやついた

62:
普段あんまり売り上げとか見てないから知らんかったけど
このレースの馬単はだいたい3400万売れてて、的中買い目の13-16に入ってるのは3万
一点一万買う人の気まぐれでいくらでも動いちゃうでしょ

74:
馬主だろ?たぶん
厩舎から色気ありますよって言われたんだろ

78:
だいたい13絡みの馬券買うやつ自体が少ないんだから、そいつが総流しせず相手絞って買っただけでオッズの歪みくらいは出る

90:
オッズの歪みってレベルじゃねーよww
馬連と馬単が同じならまだしも半分やぞ?

95:
おかしいけどさ、馬単買った人も切ないよな
配当も当たる確率も高い馬連未満の配当になっちゃってるんだぜ
馬連と分けていれろよ、バカだろ

99:
>>95
馬単買った人がもしほぼ一人買い占めなら
見た目のオッズが下がるだけで、手にする額はあんまり変わらないけどな

自分以外1000円しか売れてない組み合わせに
ある人が5000円入れようが3万円いれようが
(見た目のオッズは下がるけど)手にすぐ額はそう変わらない

110:
>>95
基本的に馬単は裏表買っても
馬連より大穴だと付くことが多いから
それに気づいて裏表買う人がたまたま多かっただけでは?

105:
一番の被害者は普通に馬単100円とか買ってた人だわな

確定オッズ見てたまげてそう