4:
ワンアンドオンリー

おお逃げとかしちゃえよもう

7:
ディーマジェ

3歳3強ならせめて掲示板には載ると思ってたけど
トーセンバジルやワンアンドオンリーにすら先着出来ないとは

8:
ルージュバ○ク
単に弱かった

15:
ディーマジェ&ビッシュ

世代トップクラスにいる両馬だが
全く見せ場なしとはね

16:
>>15
ビッシュは世代トップではないだろ
3歳牝馬トップクラスは
メジャーエンブレム、ジュエラー、シンハライト
次点がチェッキーノ
その下がビッシュ、ヴィブロスだよ

45:
>>16
佐々木はもうワンランク上になっとるよ

21:
フェイムゲーム
サウンズはきたのにフェイムは全然こない

52:
>>21
同じくフェイムゲーム
なんだよビリってw
北村ホント下手

72:
>>52
北村の内からの早仕掛けは吹いたわ

24:
リアルスティールだね。

25:
ゴールドアクター
キタサンに勝つ可能性がある馬こいつしかいないのに

28:
ディーマだな 馬券買ってたが終始どこにいるのかさえわからなかったわ

54:
ディーマジェスティは負けすぎでしょ(´・ω・`)
00JCで惨敗した3歳世代見てるようで悲しくなる

64:
ゴールドアクターは屋根のレース前の「キタサンつつく」的な発言を全く実行しなかったことにガッカリ

70:
ゴールドアクター
逃げ差し自在の超化物だと思ってた

87:
ルージュディーマジェにはハナから期待してなかったけどゴールドアクターにはがっかりだ

13:
1位 リアルスティール 思ったより弱かった
2位 ディーマジェスティ 蛯名の○騎乗だけでなく弱い
3位 ビッシュ 軽斤量で一発あると思ったが、まるで見せ場がなかった

14:
>>13
ディープに期待しちゃったんだな

46:
ルージュはなんで牡馬に挑もうと思ったんだ、ア○だろ

10:
秋天のレベルの低さが目立ったな