3:
こんなん無理ゲーだろ

5:
200万でゴールドアクターみたいな地味血統の馬買うか一口の方がマシ

7:
てゆーか、札入れてる人はどういう人なんだろ?

9:
>>7
個人馬主だろ

11:
南関走らせればこんな端金すぐにペイ出来そうwww

12:
地方馬主のコレクションとしてはありだろ
これが三冠馬の弟やでとか馬主仲間に自慢できる

18:
ちなみにリヤンドファミユ
一口募集価格150万
募集口数40名
獲得賞金7530万
一口賞金188.2万

25:
>>18 維持費考えたらペイできてねぇな
大体獲得賞金の半分近く持ってかれるからな

22:
https://auction.keiba.rakuten.co.jp/item/240
グロウインザダークも出てるのな
園田の馬場は沼馬場で巧拙かなりあるから他の地域で
走らせれば3歳だしまだ全然稼げると思うけど故障もないし
未勝利使い詰めしていて結果でてないだけ

23:
https://auction.keiba.rakuten.co.jp/item/250
プラントハンターもでてるな
まぁこれとかもAクラス編入されるけど
セイスコーピオンみてたらこれもそれなりに活躍できるんじゃないか

28:
これフランスに種馬として転売すれば儲かりそう

34:
今購入しても岩手では走らせれないぞ冬季休みだし
それ以前に前々つけれないしな 小回り慣れさせるには相当時間かかる
http://auction.rakuten.co.jp/item/11784848/a/10001108
同じ1600万でブレークビーツがサラオクから岩手にいって
これは半年で500万稼いだから元以上にはなってる

40:
岩手に転入する→故障がちになる
最近岩手に芝求めて移籍した馬はどれもこんな感じ
ブレイズアトレイルも最初の1戦だけ強かったけど
怪我して全然ダメに

43:
ラブバレット級に走らせたいなら近くのテンコートレセンで鍛えないと
強さ維持できないしな
地方移ろうが一線級でやりたいなら外厩つかわん限り萎むのははやいぞ

44:
言うても若駒Sに準OP2勝の競走馬としてはかなり優秀な馬だった

51:
便利な時代になったもんだ
今のまま中央現役でも行き場がないしニーズのあるとこへ行けるなら

67:
この血統がダートで走るのかには興味がある
でもどうせ行先は盛岡の芝なんだろうな

71:
園田で見たいから園田関係者落とせよ

73:
園田はなぁ
馬場がダート向きといえる馬じゃないとマジ苦戦するな
Aクラスはかなりあそこはレベル高い
地方交流で無双してるタガノ馬とか
中央馬相手に2着のトーコーヴィーナスとかいるし

81:
これは買った方がいいだろ
オルフェーヴルが間違って種牡馬大成功したら価値は鰻登りだろ

83:
母のオリエンタルアートはダートで勝ってるんだっけ

86:
>>83
池添で3勝してる

85:
青森が種牡馬として買うべき
ウインバリアシオンみたいに

90:
400万とか売るだけ無駄なような気がするわ

99:
400万で売り飛ばされる三冠馬の弟