14:
>>1
俺も見えた。
さらにその3馬身前にはオグリがいた。

2:
ドゥラメンテはキタサンに3戦3勝の怪物

3:
さすがに無理がある

5:
タイムは二分二十四秒だったわ。
さすがとしか言いようがない。

10:
今年の春3戦が無ければ相当夢を見られる馬だったんだがな

12:
いなくなった馬は強いイメージが残るもの。
秋まで走ってたら成長してたかどうかわからんよ。

16:
マリアライトに完敗する馬に夢見てもねえ…

17:
>>16
完敗じゃねーよ!
デムーロの仕掛けが遅かっただけ。

20:
アグネスタキオンのダービーの名言やね

21:
もはやドゥラメンテ並みの豪脚タイプじゃないと差せないレベルになったな
有馬でも複勝たんまりいくわ

22:
ドバイでガッカリした 歴史に名を残すウルトラ名馬だと思ってたのがお山の大将だったから
おまけに宝塚でも負けてそのままフェードアウト、ダービーで高まった異常な期待がやり場もなくてね…

24:
宝塚はマリアライトが居なければなかなかのゴール前だった。

26:
怪我しないで順調に三冠馬になっていたという想定なら納得する
だけど無事是名馬という言葉もある

27:
一馬身後ろにアドマイヤデウス

29:
今になってドゥラメンテみたいな底見せて逃げた駄馬持ち上げてる奴らってドゥラメンテの種付け権持ってる関係者だろ笑

41:
>>29
1度大きな怪我をした馬がギャロップで走ることに躊躇するって知らんの?
賢いよ。サラブレットは

42:
>>41
ああ、お前より頭いいのは知ってる

31:
ほんとにここ数年ならオルフェーヴルと並ぶような力の馬だったからな

32:
たらればで持ち上げて種付け頭数増やそうと必死ですね

34:
まあ、正直な話、キタサンブラックって強さを感じないんだよなあ。

35:
今日のキタサンには勝てないよ

36:
>>35
だから5馬身前を走ってたと書いてあるだろ

38:
今日の馬場ならマリアライトが最強やろ
まぁ今日のペースじゃ差せなさそうだったが

40:
キタジマブラックが今一つ強く見えないのは
ドゥラメンテにフルボッコされて結局一度も勝てなかったから

45:
仮にドゥラメンテが無事でも今はキタサンブラックの方が強いでしょ。