399:
>>362
おつ
寒椿賞はメイショウギガースくるだろうな

404:
>>399
ミルコ

409:
>>404
あれま

414:
>>409
印がついてるところではシゲルとアスタースウィングとサザンボルケーノが空欄

417:
>>414
マテラスカイも空欄だね

287:
何が嬉しかったって
強い馬に乗って普通に勝ち切ることができたということなんだよね
これから多分いい馬の依頼増えてきそうな感じがするよ
今年ですら増えてるんだから

288:
>>287
でもデビューから乗ってる馬でもGⅠ勝って欲しいわ
来年のエアスピネルには期待してるけどキタサンと被らないで欲しいw

299:
>>292
武はノーザンが何でも外人に乗せ替えるのチョイチョイ皮肉るよな

304:
>>299
武豊TVかなんかで池添にスミヨンの話振ってて笑った記憶がある

313:
>>304
デムーロがドゥラメンテで凱旋門乗りたいって言ったときに凱旋門はスミヨンかもよって言ってたな

300:
>>292
北島三郎オーナーならw

303:
>>292
社台系への皮肉ワラタ

297:
天皇賞(春)
かしわ記念
イスパーン賞
帝王賞
JBCクラシック
ジャパンカップ

なんだよこの神騎手

309:
今年G1を既に6勝とか凄過ぎる
今年G1をあと一つは勝てるはず
勝つなら来週のアウォーがいいな本当