2:
ヒシミラクルおじさん再び

7:
昨日の前売りだと477倍

8:
いい夫婦馬券か

10:
間違ったんだろうね
きっと1-12を買うつもりだったと思うよ
結構この手の間違いあるし

23:
>>10
1と11は絶対に間違えない。
いまだに数字入力なんてしてるやついないだろ

11:
11時50分くらいに100万ぶちこみあったな

20:
フェイムゲームとサウンズオブアースを買える要素なんてあるの?

24:
サウンズはG1男デムーロで馬の状態が最高らしい。
フェイムは去勢あけ叩き2走目で覚醒したら突き抜けるかもな。稍重走るし。

26:
今外だからタゲ使えないけど
どうせ馬連自体そんな売れてないからちょっと買っただけで動いてるんだろ?

29:
>>26
今の所1.3億だねー。

32:
ワイドなら分かるけど馬連だしな。気になる

33:
フェイムゲームからの馬連なんてキタサンとかゴールドアクターを相手でも300倍くらいつくのにさすがにおかしい。

34:
ちなみにワイド

11-12 114.9 - 118.8

36:
>>34
ワイドで買ったほうがいいなw

37:
11/12生まれの人というオチだろ
枠連は釣られた馬鹿

39:
京阪杯の前売りと間違えたとかは無いよな

43:
フェイムはちょっと買えんなあ

46:
フェイムに大口はすげえわ

52:
フェイムおじさん

54:
ヒシミラクルの時とマンハッタンのとき買わなくて散々後悔したから今回こそはぶっこませてもらうわ

57:
ワイドで1000円抑えよう

58:
どうせ馬主とかじゃないの?
一般人で張る金額と馬じゃないでしょ!

60:
馬主だったら単勝だと思うけどな
ってか本当に自信あるやつはレース直前にぶっ込むからなアル共の時のような
金曜とか土曜で○っ込むのは目立ちたがりの要素が大きい