4:
中井
川須
菱田
坂井

6:
先々週の福島最終のどん詰まりは忘れない

8:
ダビマスやってたら本当に嫌いになる

52:
>>8
ゲーム脳乙

9:
重賞未勝利ってのがやばいよな

10:
○すぼみって程でもないだろ
十分すぎるほど勝ってる
もっと、干されるべき

12:
想像よりはるかに勝ってる印象

13:
これは持ちこたえてる方でしょ

14:
マツパクのチャンスをモノに出来なかったのが痛い

15:
引退後のインタビューでマツパクが「菱田はなぁ・・・もう少しやれるとはおもうけど乗せてやっても2桁とかばっかやったし・・・」みたいなこと言ってたな
完全に見込み違いだった感じのことは言ってた
あんだけ乗せてやって未だ重賞未勝利じゃな

19:
これでも年収は相当あるんじゃないの

20:
武に肘打ちする奴だし干される

22:
初めての中山騎乗が有馬記念の有望騎手だぞ

24:
結構勝ってるんだな

25:
京都牝馬Sで焦った時点で大きいレースじゃ洋梨ってわかったわ

27:
そういやサトノアラジンの菊花賞で浜中の邪魔してキレられてたな
アラジンはとことんついてないな

28:
ラスパクはこいつのせいで全盛期を棒に振った
菱田のカ○は氏ぬべき

30:
>>28
そこは乗せたマツパクを責めるところ

技術も経験もセンスも度胸もないのに
有力馬に乗ってGIとか出ちゃって
上手に乗れる訳ないじゃん

乗せた理由がホント分からん

33:
結果的にはずしたけど
ダノンシャーク菱田or藤岡なら買ってない
それくらいG1じゃ買いにくい

34:
今年は何といってもカフジプリンスよなあ
別に菊で勝負になる馬とは思わんかったが、札幌で賞金重ねきれなかったのは今後かなり効いてくる

35:
マツパクの全面バ○クアップで重賞未勝利のゴミ

39:
>>35
ホンコレ
松博の時に重賞勝てないんだから終わってるわ。
それに比べ松若は重賞勝ってるから、音無先生居なくなっても
安泰だわ

40:
減量取れたら勝てなくなるのは若手の宿命
減量だから乗せてもらえてた馬もいるからね