2:
ふざけんなよまじで

10:
なんでもありだな・・競馬終了。

11:
さすがに降着だろ
何頭被害馬いるんだよ

57:
武落馬してたら降着なってたのか?
武だからうまく立て直したんじゃねーのか?

90:
>>57
落馬してても失格にはならん
不利なくても先着できてないという判断だから

63:
放送であったように結局は斜行がなくても順位は変わってないからってことか
でもそういう問題じゃないと思うんだが

85:
>>63
1着はかわらなくても
3着は換わってる可能性十分ある
まじで意味が分からんはこのルール

106:
http://22.snpht.org/161120155030.gif
これセーフなんです

150:
>>106
これは酷いw

133:
>>106
これがセーフってほんとおかしい
絶対に降着だわ

161:
>>106
最内のロークエ(笑)

196:
>>106
うわーこんなに酷かったのかw

208:
>>106
ファミリージョッキーで俺がやるやつだ!

221:
>>106
これでイスラ斜行してるとか言われてたからなwwww

270:
>>221
マジで見る目ないわ

まあ、俺もネオだと思ってたけど・・・

240:
>>106
池添にジワジワくる

146:
武と川田は激怒だろう

22:
だからAJCCのトランスワープからすれば今日のなんて鼻く○ほじれるレベルよ。

15:
昔ギャロップレーサーでやったわ

半馬身出ててずっと相手の馬の方に向けて斜めに走って抜かせないやつwww

49:
今の時代にアンカツが降臨したら余裕でG1を年間7つ以上勝ちそうだなw
アンカツはもっと分からんように巧妙にやってたけど
こんなん許されるなら あのおっちゃんならなんぼでも勝っただろw